ディズニーブログ

ディズニーグッズの紹介やディズニーリゾートでの写真をアップして紹介しているブログです。完全に趣味のブログになります。気に入ってくれた方はぜひコメントを残していってください♪

プリンセス特集 第一弾

ディズニーグッズの紹介と並行で、ディズニーリゾートで撮った写真もUPしていきたいと思います☆

まずはプリンセス特集第一弾!
第一弾はやはりこの方でしょう!
「白雪姫」さんです!



笑顔が眩しいですね~♪





七人の小人とダンスしています~(≧∇≦)



投げキッスしてくれちゃってます♡


夜の白雪姫さんも流石の輝き☆





私も白馬の王子様に出会いたい!
そんな風に思わず願ってしまうディズニープリンセス特集第一弾でした♪

白雪姫 スペシャル・エディション [DVD]

白雪姫 スペシャル・エディション [DVD]

【ノーブランド品】ハロウィン コスチューム 大人用 パーティ 白雪姫 2013

【ノーブランド品】ハロウィン コスチューム 大人用 パーティ 白雪姫 2013

Moet de Chocolat ハロウィン 子供用 白雪姫 衣装 120 cm 【 FRIENDAX特製  ドレス カチューシャ マント 3点セット 】 (120)

Moet de Chocolat ハロウィン 子供用 白雪姫 衣装 120 cm 【 FRIENDAX特製 ドレス カチューシャ マント 3点セット 】 (120)