ディズニーブログ

ディズニーグッズの紹介やディズニーリゾートでの写真をアップして紹介しているブログです。完全に趣味のブログになります。気に入ってくれた方はぜひコメントを残していってください♪

Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト

皆さんこちらをご覧ください!

有名かもしれませんが、Minecraftというゲームでディズニーランドを完全再現している動画です。めちゃめちゃクオリティ高いです。

見たら絶対ディズニーランドに行きたくなっちゃいますww

 

動画は全部で10個ありますので、少しずつ紹介したいと思います。

まずは第一部!

第一部はディズニーランドの入り口から園内を紹介しています。

シンデレラ城も再現されていて、圧巻です!

夜になるとディズニーランド全体がライトアップされて幻想的で、後半にはアトラクションのカリブの海賊まで登場します!もちろん、アトラクションの内部も再現されているため、一見の価値ありです!

 

Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

第二部はなんと舞浜駅とディズニーホテルから再現されていますw

第二部で再現されているアトラクションは

・モンスターズインクのライド&ゴーシーク

バズライトイヤーのアストロブラスター

カリブの海賊(リニューアル版)

スイスファミリー・ツリーハウス

ジャングルクルーズ(流れている船長のお兄さんの話が面白いww)

と全部で5つ!盛りだくさんです♪

後半の夜のディズニーランドの全体を空中から映した映像には鳥肌が立っちゃいました・・・。

Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト - 第2部 - ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

今回のご紹介はここまで!ぜひ一度はご覧ください!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

Minecraft ? Pocket Edition

Minecraft ? Pocket Edition

 
Minecraft: Xbox 360 Edition

Minecraft: Xbox 360 Edition

 
レゴ ディズニープリンセス シンデレラの城 41055

レゴ ディズニープリンセス シンデレラの城 41055