ディズニーブログ

ディズニーグッズの紹介やディズニーリゾートでの写真をアップして紹介しているブログです。完全に趣味のブログになります。気に入ってくれた方はぜひコメントを残していってください♪

ディズニーブログ初投稿!

はじめまして。

今日からブログを始めようと思います!
といっても、ただ自分の好きなディズニーグッズやディズニーリゾートで撮った写真をアップしていくだけですがo(*゚▽゚*)o

早速、初投稿のディズニーグッズはコチラ!↓


ディズニーリゾート30周年のフィギュアです☆
30周年の歴史をミッキーで振り返れるという、お気に入りの1品です!


ゴージャスなミッキーがトップにおりますよ~


言わずとしれた魔法使いのミッキーや、ディズニーシーの船長風?ミッキーもいます



こっち側にもいろんなミッキーが並んでます♪


そんな感じで、初投稿でした!
これからちゃんとディズニーブログ続けられるように頑張ろう!

Disney ラゲッジオーナメント 30周年記念ミッキー

[asin:B00GGJF4N2:title]

【東京ディズニーリゾート限定】30周年 記念 ミッキー ぬいぐるみ バッジ 30th The Happiness Year ミッキーマウス

[asin:B00CCC0VHQ:title]